※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KN
お金・保険

子どもの貯金は手書きでゆうちゅにしているが、旦那があおぞらネット銀行に変えようと言って困っている。

あおぞら銀行っていいんですか?

全国共通だし一番潰れなさそうなんで損得考えず、子どもの貯金はゆうちゅに決め、
文字入れの仕方知らなくて手書きになってますが思い入れもあります。

なのにいきなり旦那が金銭面にいろいろ言いたし、
損だからあおぞらネット銀行に変えようとと言われました😞

コメント

はじめてのママリ🔰

あおぞら銀行は、ゆうちょ銀行より預け入れた時の金利が良いので最近人気ですよね。

私はゆうちょ銀行好きなのでゆうちょ銀行にしてます😊

deleted user

普通預金の金利がゆうちょ0.001%、あおぞら銀行0.2%なので200倍違いますね!

ママ🔰

お祝いはゆうちょにいれて、児童手当をあおぞらにしました。
少しでも増えたらいいかなーと思って‼️

ママリ

息子に節目に渡すお金の口座はゆうちょにしてます!
大きい額になると思われる家庭用の貯金はあおぞらです!

金利がいいので🥹

はじめてのママリ🔰

当分動かすことのない家庭の貯金はあおぞらに入れています!