※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
サプリ・健康

咳がむせるほど出て夜もなかなか咳が止まらず寝られません。抗原検査2日…

咳がむせるほど出て夜もなかなか
咳が止まらず寝られません。
抗原検査2日前陰性。
PCR検査今日陰性です。
子供も発熱等ありましたが、陰性。
今日耳鼻科で副鼻腔炎、リンパ
喉の腫れ等言われ薬が大量に出ました。
子供たちも咳が残ってる感じです。
1番下の子の熱から始まり上の子にも
それがうつったとおもうのですが、
RS下の子陰性でしたがそのあとも
スッキリせずだったのでもしかしたら
RSだったのかも?それが皆にうつり
長引いてる感じかなとかんがえてますが
皆さんどう思われますか?
何せむせる咳で今日痰を何度か吐きました。
鼻水が下に流れてくる感じも気持ち悪く
やっぱり子供の風邪をもらうと大人は
なかなかスッキリするまで時間かかりますね。
鼻水もでてきて、咳もすごくほんとうに辛いです。
副鼻腔炎もすぐには治らないですよね?歯とか顎が
夜中痛くて顔面痛もありました。

コメント