※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

コロナの抗原キット、研究用と、研究用ではないのではやはり性能?違いま…

コロナの抗原キット、研究用と、研究用ではないのではやはり性能?違いますか??
日曜夜から子ども発熱、近所で買った研究用で陰性→月曜病院で抗原で陰性→火曜まだ39度、研究用では陰性

ちなみに、大人はなにも症状なく、子どもも熱は高いものの日曜の夜中に何度か起きて泣いた以外はずっと元気で食欲もあります。

PCRを昨日病院でしようと思いましたが、今は結果出るのに2日かかるから、元気なら抗原にしたら?と病院の方に言われて抗原検査にしました。

もし違うなら、少し行ったところにウエルシア薬局があるのでそこでキット買いに行くか悩んでます💦

コメント

(^^)

うちの子は病院で抗原検査は陰性でしたがPCRは陽性でした😅
けど下の子は抗原で陽性でした😅😅

抗原買うなら日数かかってもPCRやってもらったほうがいいかなと思います👌

研究用はあてにならないです。
酢やレモンで陽性になっていました😅
国が承認した医療用の抗原検査キットは、「体外診断用医薬品」と表示されているので、使うならそれを☺️