※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
子育て・グッズ

子供が急に泣き出し、鼻に粘土を入れられた話。他人の鼻に何か入れるのは普通?

先日保育園から子供(下の子)が急に泣き出して、お腹痛いってずっと泣いていますと電話がありました。迎えに行った時にはケロッとしてましたが、よく聞くと、お友達に鼻に粘土を入れられたようで、その後泣いて、鼻水と共に粘土が出てきたみたいでした。痛かったのは腹じゃなくて、鼻だったんだと思いますが、友達の鼻に粘土入れるってどう言う事😭自分の鼻に何か入れるってのはよく聞く話ですし、うちの子もあります。
でも人の鼻に...よくある事ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

人の鼻に、、はないですね😭
2才さんですよね?
先生に伝えて注意喚起をお願いします。
ブーム?になってしまってたら、またしちゃうかもしれないので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泣くほど痛かったならだいぶ奥まで入ったますよね😢一応 カスとか残ってないか耳鼻科受診します、、

    • 8月2日
  • まめこ

    まめこ

    なかなかないですよね😅2歳児です。
    上の子に聞くと「その子いつも意地悪するんだ」って言ってました💦先生もとても心配されてたので、気をつけてくれると思いますが😓

    • 8月2日
  • まめこ

    まめこ

    当初はお腹が痛いって聞いてたので、一応小児科行って、鼻の中も見てもらいました^_^その頃にはいつも通りだったので大丈夫そうです!

    • 8月2日