※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

子どもが旦那にべったりで、私の抱っこを拒否される悩みです。同じ経験の方、その後どうなりましたか?

子どもがお父さん(旦那)のこと好きすぎます
基本的に朝とかずっーとお父さん抱っこです。
途中旦那身支度のために代わろうとしても嫌がられます😭😭
私にべったりよりは助かるな、とは思うんですが
拒否られると.....


旦那がいない時は私の抱っこでも大丈夫なんですが
旦那がいると確実な旦那の方に行きます。

同じような方いますか??
そして、
お子さんが小さい時に同じような感じだった方、その後どんな感じですか??

コメント

のの

こんにちは ‪.ᐟ‪.ᐟ
息子もまったく同じ感じのパパっ子です👦🏻

うちはパパが仕事から帰ってくる時間がすごく遅いので、パパの事すごい珍しい人だと思ってそうです😂
私も働きに出たら変わるのかな〜🤔💭

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    同じような方居て嬉しいです
    私は一応働いてて(時短ですが)
    保育園にお迎え行ったらパタパタ嬉しそうに寄ってきてくれます 笑

    お父さんだといくらでも抱っこしてくれるからかな〜
    と思いつつ私の関わり方がまずいのかな🤔
    と思ったりもします

    • 8月2日
ママリ🔰

うちもかなりのパパっ子で、ママはまだ言えないけどパパは言えます🤣
産まれた時からお風呂も寝かしつけも夜泣き対応も旦那がしてて、2人で遊びに連れて行ったりもよくしてるのでまあそうなるよねって感じです😅

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    コメントありがとうございます😊

    お父さんのお世話指数が高いとそうなるんですかね〜

    • 8月2日