※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

子供のベットについて。一辺だけ柵がなしで親が寝ているベットにくっつ…

子供のベットについて。

一辺だけ柵がなしで親が寝ているベットにくっつけられるタイプのものなんですが、身長が伸びてそろそろ限界を迎えます笑
なにかおすすめのベットありますか?
近いうちに2人目を考えていますが、もう一個ダブルベッド置くとなると動線がほぼなくなってしまいます😅
なので今は息子1人が寝られればいいのですが、
長さがある程度あって親のベットとくっつけられる子供用ベットあれば教えて欲しいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

シングルベッドではダメなのでしょうか?
夫婦とこども2人とダブルとシングルをくっつけて寝ていますが、しばらくはこのままで広々と寝られそうです。
シングルベッドの方はこどもが大きくなったら子ども部屋に移動する予定です🙂

• ママリ

ママリ

シングルでも子供2人いけるんですね!
    後付けの柵は付けてますか?

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こどもたちの寝相があまりにも悪いので、不思議と大人の寝る場所は狭くなってますが😅
    ベッドの隣に座布団などを並べてシングルのサイズイメージしてみると分かりやすいですが、意外と広めです♡ (本気で狭くなったらこどもたちを自分の部屋に追い出します!)

ベッドの高さが60あるので、柵は取り付けてます😊

• 8月2日