※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
妊娠・出産

妊娠中に毎日コントレックスを飲んでも大丈夫ですか?カルシウムやマグネシウムの摂りすぎにならないでしょうか?

妊娠中にコントレックス(硬水)を毎日飲んでも大丈夫ですか??🧐 カルシウムやマグネシウムの摂りすぎにはならないでしょうか??

コメント

さちめろ

今37wです。
便秘対策で30wぐらいまでコントレックスかエビアン飲んでましたが、血液検査も特に問題なく、医師から指摘されることもなかったので問題ないと思います😊
不安であれば検診の日に担当医に相談されるのが1番いいと思います😊

• mi ☻

mi ☻

飲んでいる方がいて安心しました☺️次の健診で一応相談したいと思います!
    コントレックス500㎖に牛乳1杯飲んでるのですが、コントレックス飲んでた時、牛乳も飲んでましたか??カルシウムの摂りすぎにならないかと少し不安です😣💦

• 8月2日
  • さちめろ

さちめろ

牛乳は飲んでなかったですが、
    コントレックスもエビアンも一日1.5L飲んじゃってました😅

• 8月2日
  • mi ☻

mi ☻

そうなんですね😳!!
    何ヶ月くらい飲み続けましたか??
    質問ばかりすみません😭😭

• 8月2日
さちめろ

3〜4ヶ月くらい飲み続けてたきがします😅

• mi ☻

mi ☻

ありがとうございます!!
    コスパ良くないのが残念ですが…😭私もコントレックス相性良いみたいなので、先生に相談して飲みたいと思います☺️👏🏻

• 8月2日
  • さちめろ

さちめろ

すみません。
    返信に書いたつもりでした😅

たしかに高いですよね🥲
    コストコだと少し安く買えるので会員で有ればおすすめです😊

• 8月2日