※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おしゃれ好きなママさん教えてください!夏にこのようなロングブーツ?は…

おしゃれ好きなママさん教えてください!!

夏にこのようなロングブーツ?は変ですか😭

短パンやスカート着たいのですが、、
太っていて足は出したくなくてひざまで隠れるタイプのブーツ着たらいけるんじゃないか😳っておもってて…

身長162の体重63です😭おすすめコーデ教えてください!
年齢は20代になります!

コメント

初めてのママリ🔰

こちらの写真はインスタの画像になります!

🧸☾·̩͙⋆

まだ暑い時期なので、ちょっと暑苦しいと思っちゃいます💦
せめて9月以降の涼しい日、ですかね。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

サマーブーツ?的なのがあったので行けるかなあと思いましたがやっぱり暑苦しく思いますよね😂💦

• 8月2日
🍤

ロングブーツ暑そうです😵‍💫😵‍💫

はじめてのママリ🔰

流石にロングブーツはきついかなと思います💦
早くて9月下旬ですかね…。

空色のーと

変というか、見た目が暑いですね…なんか、すごい頑張ってる感というか💦

はじめてのママリ🔰

保育園でめっちゃオシャレなママさんがショート丈のブーツはいてて似合ってはいますがそれでもやっぱり今の時期は違和感があります😅

べーちゃん

ロングブーツは暑いですし、いまの時期には合わないかなと思います。

トレンドを意識するならグルカサンダルが可愛いと思います(^^)

スポサンやスニーカーでも可愛いです。

脚を気にされていると言うことですが、太ももの1番太い部分が隠れるハーフパンツなら穿きやすいのではないかなと思います(^^)