※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
雑談・つぶやき

めっちゃ不思議な夢見ました。あーあー今月もリセットかぁーまた、来月…

めっちゃ不思議な夢見ました。

あーあー今月もリセットかぁー
また、来月も頑張るじょい💪😤💪
2年前に、息子がお空に帰った。
そこからずっと妊活している。今度こそ抱っこして元気な子を育てたいな。

って思いながら、今日やたらと、
朝なのに眠くて眠くて、洗濯回してる間寝ていたら。😪

いつの間にか、テレビがついた。
その横には、会社に行ったハズの夫がいた。

てっきり、今日は早退したのかな?と思ってテレビを見ていると。📺

テレビ📺の中から赤ちゃん👶が出てきた。
思わず私は、「やぁー❤️可愛い❤️こんな赤ちゃんほしい❤️」と言った瞬間。

その赤ちゃんが私の腕の上に乗った。
そして、笑った。可愛くて愛おしいきもちになった🫶

すると、みるみる赤ちゃんが、成長して、
可愛い女の子になった。すると、私達を見てこう言った。

「パパ、ママ。これから行くからね。そのかわり私だけを、たくさん可愛がってね❤️」

「弟や妹居ても可愛いよ?☺️」

「いや、私だけを可愛がってくれなきゃダメ🙅‍♀️」
と、少しわがままに言われたけど、
私はそれは嫌じゃなかったし、むしろ可愛く思えた。

夫も私も笑顔で応えた。

「もちろん。可愛い娘だもん。大事に可愛く育てるよ。❤️」と言ったら、
急にその女の子顔が、パァーーーと、幸せそうな笑顔で。

「やったーーー!絶対だよ?パパとママの事、
このテレビで観てるからね‼️またね❤️」

と言われて目が覚めた。

もちろん起きたら夫も居なく、テレビ📺もついていなかった。

とても不思議な夢であり、不思議な感覚になった


どうか、今日見た夢が現実になりますように。
今度こそ元気な赤ちゃんが産まれてきますように。

コメント