※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭
妊活

妊活中で生理不順。排卵日検査薬を使い、着床出血か生理か悩み中。生理が遅れてもう一度検査するべきか迷っている。病院の指示通りに受診するか悩んでいます。

初めて質問します。
妊活初めて5周期くらいで、早く授かりたくて先週受診しました。
元々生理不順で、ルナルナは当てにならず、6月に排卵日検査薬を初めて使って仲良しを多めにしました。
旅行も控えていたので、ルナルナの生理予定日から2週間後くらいに妊娠検査薬をしましたが、陰性。
その後2日間だけピンクや茶色のおりものが出て、2日目が病院の日だったので、着床出血なのか生理が来る前兆なのか診てもらうと、もうすぐ生理が来ると言われました。
旅行中に生理が来るのかとソワソワしていましたが結局来ず、病院から1週間経っても生理が来る気配もなく、おりものは通常に戻りました💦
もう一度妊娠検査薬やってみた方がいいでしょうか🙄
なんとなく下腹部がキリキリする感じはあります…
病院は生理が来たら2日目くらいに受診するように言われていて、どうしようか悩んでます😵‍💫

コメント

るん

もう一度受診をお勧めします❗️
もしかしたら生理が二日で終わったかもしれませんし🤔

気になるなら検査薬されるといいとは思います🥺

わたしなら気になるから検査して、受診もします!

• 🍭

🍭

返信ありがとうございます。
    もう一度検査薬やってみます!

• 8月2日
  • 🍭

🍭

今朝、検査薬やってみましたが、見事に真っ白でした😇
    乳房が痛くなり始めたので、生理が来るのかなと予感していますが、昨日に引き続きお腹キリキリは治りません…

アドバイスいただいたので、ご報告まで💦

• 8月3日
  • るん

るん

そうだったのですね。早くリセットして次の排卵待ちたいですね🥺

• 8月3日