※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那と喧嘩するたびに実家に帰りたくなる…でも遠方だけら帰れない😂きつい。。子ども出来てから喧嘩ばっかです😢

旦那と喧嘩するたびに実家に帰りたくなる…でも遠方だけら帰れない😂きつい。。
子ども出来てから喧嘩ばっかです😢

コメント

てんてん

私も子供産まれてからケンカ多いです。実家は徒歩5分の距離なのですが私の親は完全に夫の味方なので帰ったら私が怒られます。
授乳中なのでホルモンバランスが整わないと言う理由で夫には私が理不尽でも聞き流して欲しいとお願いしてます。
また、ケンカは1時間以上引きずらないなどルール決めたりすると減っていきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり産後はホルモンバランスが崩れてますよね…😢
    1時間以上引きずらいのすごいです!わたしはどうしても許せず引きずってしまいます。疲れますけどね😇

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

私もです😂産後、旦那と喧嘩ばかりになりました😭実家は車で5時間の距離だから帰れず、喧嘩するたび娘つれて夜中に出て行こうかなって考えたり、母に帰りたいなって愚痴ったりしています😭😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😢
    ほんと、帰りたくなりますよね😢それなのに帰れなくて辛いです😂わたしも母に愚痴りまくってます🤣
    仲良かった時期はどこへ?!って感じです😨

• 8月2日