※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

計画出産で入院し、上の子を夫が見てくれず保育園に行かせられず。母に預けたいが、コロナの可能性で断られた。検査結果の意味がわからない。

今日から計画出産で入院。
上の子は夫が見てくれるけど、発熱と咳で保育園に
行かせられずお休み(コロナ陰性)

夫が外せない仕事があるからと、
2日間だけ上の子を私の母に見てもらいたいと。

「何かあれば上の子預かるから!」と
言われて、見てて欲しいとお願いしたら、
「熱が下がらず、コロナの可能性があるなら預かれない」と。

何の為の検査結果なのかと思う。
はあーコロナ本当嫌。

コメント

はじめてのママリ🔰

検査で陰性でも検査をした日によっては陰性陽性変わる時もあるそうですね💦

それを考えると熱が下がってないのであれば可能性は0ではないので預かりにくくはなるかなと思います。

ただ入院でどうしようもない状況だからお願いしてるわけですし、気になるならマスクや消毒など大人が防げるように対応して預かってほしいと思いました😂