※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人で子供はおしまいと言い聞かせてたけど2人目産まれても達成感がない……

2人で子供はおしまいと言い聞かせてたけど
2人目産まれても達成感がない…?
産まれたー!もう出産経験しなくて済むー!みたいな感情にならずもう1人くらい産みそうだなって思ったし
ほんとに諦めてたら新生児用品とか使わなくなったの捨てるか売るのにずっととってあったし産褥ショーツとかもとってあったし
結果今3人目妊娠中なんですけど
なぜか新生児の肌着だけ全て捨ててたー!!!笑笑
なぜ😭1番買い足すの勿体無いよ肌着なんて…😭
てことで後1ヶ月で産まれますが
何枚くらい必要だと思いますか?🤨

コメント

はじめてのママリ🔰

上も下も吐き戻しないコなので4枚で余裕でした😚

キウイ

肌着は短肌着4枚、コンビ服2枚でローテーションしてます。