※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーまま
家族・旦那

現在妊娠14週、子供3人で離婚してやって行けると思いますか?

現在妊娠14週、子供3人で離婚してやって行けると思いますか?

コメント

全員年子ですか!?💦
離婚してやって行けるかは自分次第やと思いますけど、結構しんどいと思いますよ💦金銭的にも厳しくなりそうですね(´・ω・`)

収入や実家など頼れるか等の情報がないのでなんとも言えませんがあたしなら無理です😇3人年子で今妊娠中で離婚は自分もそうですが子供達も負担大きく感じられます😇

はじめてのママリ🔰

どの程度の生活したいかによるのでは?と思います💦
もし私がきーままさんの立場なら今すぐは離婚せず出産して育休明けて働けるようになってから離婚します。
私は子ども2人いて今別居してますが、今の状況で子どもが2人だろうと4人だろうと大して変わらないなーとは思います。

子供がある程度おおきくなるまで実家でお世話になれるなら大丈夫かとおもいます!!

はじめてのママリ🔰

稼ぐ能力、両親次第では?

実家に頼れるならやっていけると思いますが、頼れないなら私なら無理です