※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

高知県のヤシィパーク、わんパーク高知あたりでおすすめのご飯屋さん、…

高知県のヤシィパーク、わんパーク高知あたりでおすすめのご飯屋さん、遊び場はありますか?
近々、高知に行く予定ですがヤシィパークは行く予定で、ワンパーク高知は一度行ったことがあるので悩んでいます。
ヤシィパークからそんなに遠くないところで、おすすめの遊ぶ場所(こどもは男の子6歳と女の子2歳、2歳の子はアンパンマン、プリンセス大好き)観光地はありすますか?
温泉、遊び場、食べるところ、なんでも良いので、よければ教えてほしいです🙏

コメント

ヤシィパークにはレストラン?みたいな食べるところも公園もありますよ!

近くにドルチェかがみって言うジェラートのお店がオススメです!(火曜日、水曜日は休みです。)

近くなら
のいち動物公園(中にレストランあり)
アクトランド
がオススメです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく
    ありがとうございます😊
    行ってみます✨
    助かりました。

• 8月2日
pooo

ヤシィパークからちょっと移動距離はありますが、のいち動物園とかどうでしょう?🥺
とってもまわりやすくて、なんかに選ばれてた気がします😊💖←なにか忘れました💦

あと、アンパンマンミュージアムは美術館みたいな感じでおすすめはしないですが、アンパンマンミュージアムの外にあるアンパンマンの公園があります💕
そこは娘もだいすきで、だれでも無料であそべれるのでアンパンマン好きにはもってこいだとおもいます😘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    のいち動物園行ってきました✨
    子供はお金かからなくて、見たことない動物もたくさんいて、すごく良かったです😊❣️
    何かに選ばれてるんですね😲❗️

アンパンマンミュージアム、美術館みたいな感じって聞いていたので子供はあまり楽しめないかなと思っていました。
    でも外に公園があるんですね❗️
    アンパンマンの公園、ぜひ行ってみたいです😊
    アンパンマン好きなうちに行ってみます✨
    ありがとうございます😊

• 8月7日