※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
I ‪‪❤︎‬
妊活

妊活中の32歳女性が、排卵検査薬の結果について相談しています。昨日タイミングを取ったが、今日も必要か不安です。意見を聞きたいそうです。

妊活中32歳です♡
妊活始めたばかりで分からないことが多くて
教えて頂けましたら幸いです🥺💓
昨日質問させていただきまして、
おそらく排卵間近だろうと予想していただき
昨日タイミングを取りました🥺❤️
朝イチ排卵検査薬使ったんですけど
排卵は今日っぽいですか??
今日もタイミング取った方がいいですか?

皆さんの意見お聞きしたいです🥺💕💕

画像載せます_(⌒(「📷ω')」
ドゥーテスト1番下が今日の朝です🥺
ドクターチョイスも今日の朝です🥺
よろしくお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日でタイミングバッチリかな?と思います(>_<)
私はいつも強陽性の時にタイミング取るので今日はもうとらないかも知れません💦
今からタイミング取れるのなら取りますが夜だったら取らないです☺️

• I ‪‪❤︎‬

I ‪‪❤︎‬

お返事ありがとうございます🥺💕本当ですか??安心しました🥺❤️
    もう今日の朝のは排卵終わった感じですかね?
    昨日の夜の仲良し中に子宮が痛むような感じがありました🥲
    排卵検査薬も使用して日が浅いのでイマイチ掴めなくて...🥲🥲
    生理周期が25日~26日でちょっと早めなので念には念を押して1週間ずっと仲良ししてました🤣🤣🤣(笑)なのでちょっとおやすみしたくて.....(笑)
    いい結果になるといいなあ~🥲🥲

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間ずっと仲良ししていたのですね!!😍確かにそれはすこしお休みしたい…笑
    私だったらもう十分だと思って今日は休むと思います❣️
    うまく受精してくれれば昨日ので十分だと思います😍

• 8月2日
  • I ‪‪❤︎‬

I ‪‪❤︎‬

そうなんです...(笑)旦那さんもしんどいやろうに🥲🥲(笑)何も言わず毎晩付き合ってくれましたwww
    上手く受精してほしいです🥺❤️❤️まだ妊活始めたばかりなので気楽にしたいのですが気持ちばかり早まってしまいます(笑)🥹タイミングって難しいですね🤣🤣

• 8月2日