※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏼💓
子育て・グッズ

2ヶ月で繰り返し感染症にかかり、小児科に通っている。保育園で感染症が広がることを知らなかったが、免疫がつくと前向きに考える。

この2ヶ月で色んな感染症にかかりすぎてる
胃腸炎、突発性発疹、RS、ヒトメタ全部高熱でるやつ1週間起きくらいに小児科に通いすぎてほぼ常連
保育園行くと感染症もらいやすくなるのは知ってたけどここまでだとは思わなかった
でも、それだけ免疫がつくってことだと思えばいい!全力で看病させていただきます🤓

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。私の息子も
突発性発疹、手足口病、など
2週間に1回は熱がでて
仕事どころではありません。
強くなることを信じて頑張りましょう😭🫶

  • 👶🏼💓

    👶🏼💓

    仕事休みすぎると出勤するのも気まずくなってきます😭
    きっと来年は健康で過ごせると思って今はがんばります!

    • 8月2日
deleted user

うちも熱が下がった二日後にRSにかかってまた熱です😂仕事休みまくってしまって落ち込みますが、1番辛いのは本人ですもんね、頑張りましょうね〜😭✨

  • 👶🏼💓

    👶🏼💓

    仕事休みすぎると行くのも気まづくなりますよね😭😭
    がんばりましょう!!

    • 8月2日
はじめてのママリ

うちも 保育園入った頃 バタバタとリレーのようになりました💦
今のうちにかかって 免疫つけましょう!
来年はこんなじゃないはずです😭

  • 👶🏼💓

    👶🏼💓

    いっぱい免疫つけてもらって来年は健康でいてくれるように祈ります🙏

    • 8月2日
deleted user

同じです。。
胃腸炎、突発性発疹、RS、コロナです😭💦
来年が楽しみですね😭👍

  • 👶🏼💓

    👶🏼💓

    はい!
    来年は健康でいてくれるように期待してます!😌

    • 8月2日
あーママ

友達の子どもの話ですが、毎月のように体調崩してしょっちゅう入院してましたが、次の年からは感染症流行っても移ること無くなった子を数人知ってます(ง ˙ω˙)ง
1年で免疫たくさんつくはずですよ🥺