※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大分市 岩永こどもクリニックのネット予約開始時間と受付方法について教えてください。

大分市 岩永こどもクリニックに行かれてる方にお聞きしたいのですが、、
ネット予約の開始時間は何時からですか?
ネットで予約して、病院に着いたら受付に診察券出す。って感じですかね?🥺

コメント

みっちゅん

ネット予約は9時からです!朝は争奪戦なので、9時になった瞬間に予約完了できるよう準備してます!
病院に着いたら診察券出して、その時受付から予約されてるか聞かれると思います😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

争奪戦なんですね😭
    家で9時に予約完了して、それから出発する感じですか?

• 8月2日
  • みっちゅん

みっちゅん

下の方のコメント通り、順番待ちの人数が表示されるので、自分の番が近くなったら出発してます!私は割と近いので自分が4番目になって出発してます😊それでも結構待ちます。
    ネット予約とかきましたが、アプリのアイチケットですよね??
    今日予防接種の予約の電話の時に言われたのが、余りにも予約人数が多いとアイチケットが不具合?になるみたいなので、そういう時は電話がいいと思います。

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!アイチケットです!
    今日初めてアイチケットで予約して行きましたが、表示されてる時間以上待ちますね😂慌てて出なくてもよかったなって思いました😂

• 8月2日
べる

9時前の受付人数が表示されてるので
何人か受付されてる人が居て家が近ければ予約完了して出るので十分間に合うと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!家から15分くらいなので、一番じゃない限り大丈夫そうですね😂
    コロナもあるからかと思いますが、待ち時間結構長いですよね😂

• 8月2日
  • べる

べる

待ち時間すごいですよね😥
    コロナなる前からそもそも長かったのにまた更にコロナ始まって長くなった感じがします( ºΔº ;)

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々長かったんですね💦
    診察も丁寧にしてもらえるのでありがたいですが、午前中潰れるくらいの時間なので、中々ですよね😂

• 8月3日