※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

計画分娩でも、正期産入ったら、陣痛くるように結構動いたりしてましたか?

計画分娩でも、正期産入ったら、陣痛くるように結構動いたりしてましたか?

コメント

おだんごかーちゃん

毎回計画分娩です。
日常最低限の動きしかしてませんでした。けどその常最低限が結構ハードだったかもしれません😣小走りとか階段何往復も登り降りとか。なので常に張ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

計画してた日より早く陣痛がきたりはなかったですか?

• 8月2日
  • おだんごかーちゃん

おだんごかーちゃん

長女以外みんな39週で産んでますが1度もなかったです。体質みたいです🤔

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子を預けるのに、計画してる日より早く入院とかになったらどうしようと思ってたので、、🥹
    体質、ありますよね。
    私も39週で希望日にって感じなので、それより早く陣痛、破水しないように願って過ごします😂
    ありがとうございます!

• 8月2日
ちむちむ

初めまして☺️✨
娘の時に計画分娩予定していたので、そんなに運動していませんでした🤭!
それなのに入院前日に破水してそのまま自然分娩になりました😳💦
お子さんがいらっしゃると予定日前に陣痛や破水したら大変になりますよね🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めまして😌
    入院前日に破水したんですね!
    上の子がいると、臨月入ったら入院の日までドキドキだと思います😂

• 8月2日
ira

3人目が計画分娩でした。
特に散歩などはしてませんでしたが、上二人を二人抱っこしたりずっとワンオペだったからか、計画分娩の5日前におしるしがあり、そのあと陣痛がきてそのまま出産になりました💦
赤ちゃんのタイミングだと思いますが、計画予定が予定日近いなら可能な限り静かに過ごすのがいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンオペだと、どうしても抱っこなどしなきゃいけないので大変ですよね😖
    出産はなかなか思い通りにいかないですもんね😅
    なるべく、予定日までお腹にいてもらうように、頑張ります😫😫

• 8月3日