※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.sf
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きを始めたのは、生後5ヶ月半から。夜中に泣き声がして、寝かせても30分で起きる。添い寝すれば寝るが、母親の睡眠が乱れて困っている。夜泣きは辛いですね。

夜泣きはいつから始まりました?? (´Д`)
生後5ヶ月半って早すぎますよね?💦
数日前から夜中、いきなり泣いてオムツでもない、おっぱいでもない。。
凄い奇声で泣かれるのです😭
しかも、寝かしても30分くらいでこちょこちょしだして起きます😭
添い寝すれば寝ます😣
おかげで私の目覚めは最高に悪いです(´;ω;`)
夜泣きだったら夜泣きで割りきって耐えようと思うのですが。
夜泣きって辛いですね(T0T)

コメント

ypp

始まりも終わりも人それぞれだと思います!
うちは7ヶ月頃からいきなりはじまり、最近夜間断乳したら夜泣きもなくなりました☺︎
ほんとーーーーーーーーに辛いですよね(;▽;)
ママさんも寝不足になるのでお昼寝とか一緒にして乗り切ってくださいね😊

• y.sf

y.sf

お返事ありがとうございます😆💓
    すみません💦💦返事下にのせちゃいました(^o^;)💦

• 12月5日
べっこう

うちもその辺りから始まりました(´-`)万年寝不足になりますよね。。

色々試しましたが、今のところ、胎内音を爆音で流すのが一番大人しくなります。
泣きが1時間以上超えたら、玄関に出て気分転換させます。

お互い、だましだましで乗り切りましょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• y.sf

y.sf

もう始まる子は始まるのですね😭💔もーホント寝不足です!!まだ数日なのですが、これから毎日なんですよね(;´д`)💨付き合うしかないですね(´;ω;`)✊私も玄関出てあやします(笑)夜に一人であやしてると、スッゴク孤独感というか寂しいですよね⤵
    私だけじゃないですもんね、世の中のママさん達みんな経験する事ですからね!胎内音もやってみます👍🎶
    お返事ありがとうございます❤

• 12月5日
y.sf

速い遅い関係ないんですね!
つい最近まではまとまってぐっすり寝てくれたのにーっ(´;ω;`)って感じです😭⚡これからどんどん辛い日が続ずくんですね。。
はいっ🎵私もお昼寝して乗り切りますね!!
夜が怖い(笑)
お返事ありがとうございましたっ❤