※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよ
家族・旦那

妊娠してから毎日情緒不安定で旦那さんの行動、言動に不安になったりイ…

妊娠してから毎日情緒不安定で
旦那さんの行動、言動に不安になったり
イライラし、不安になって泣いてしまったり。
大好きなはずなのに冷たくしてしまいます。

さっきは一緒にお風呂入ろう、と話してたのに
私が日中家事をやり疲れた為携帯いじりをしてました。
そうしたら旦那さんは無言で一人で入りに行き…
その行動が嫌で、悲しくて泣いてしまいました。
すると旦那さんは俺が悪かった、ごめんね。と謝ってきてくれましたが私は素直になることが出来ず謝れませんでした。

私の行動も疲れさせてるよな…と思いながらも謝れません。

みなさんは妊娠中どう乗り越えましたか?

コメント

まる

ひたすらにぶつかり合ってました!
本当に毎日喧嘩してたし、お腹の子のためにストレス溜めたくないのになんでわかってくれないの!ってブチ切れてました、、、そしてその後は彼との喧嘩で、と言うよりお腹の子に罪悪感を抱いてしまいずっと泣いていました。
でも男は体の変化もなければ今までと変わって我慢したりしなきゃいけないこともないし何も理解してくれないしわかってくれないです。期待しない方がいいです!
もう息されてるだけで嫌でした。布団も別々にしたし口も聞かず寝るなんてしょっちゅうでした。
でも産後。めちゃくちゃ仲良しです。2人とも親バカです!
妊娠期間中の情緒不安定は仕方ないんです。お腹で命を育ててるんです。それを理解して寄り添ってくれない男のためなんかに涙なんて流しちゃダメです。妊娠中辛いと思いますが頑張ってください。