※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす
産婦人科・小児科

生理後に不正出血が続き、金曜日に病院に行けるけど、出血が治まっていても診てもらえるか、出血ある時に行かないと意味があるか心配です。

生理後、不正出血が一週間ほど続いています。下腹部痛たまにあります。
今までも何度かありましたが、元々生理痛、排卵痛が酷くて、あまり気にしていませんでしたが流石に病院に行こうかなと💦
仕事の関係で金曜日にならないと行けないのですが、その時出血が治まっていても診てもらえるんでしょうか?出血ある時に行かないと意味ないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出血ある時じゃなくても大丈夫ですよ🙆‍♀️

• ぴす

ぴす

そうなんですね!!ありがとうございます😭

• 8月2日
ぺんちゃん

病院は行かれましたか⁇
私も不正出血と下腹部痛とゆぅか不快感がありますが、病院に行けなくて🥲

• ぴす

ぴす

行きました!
    エコーで見てもらいましたが、筋腫や内膜症ではなさそうで、子宮頸がんの検査をしました。
    排卵の出血が続いているだけかもしれないので、とりあえず基礎体温測って、がん検査の結果待ちです。まだ出血してます😅

• 8月10日
  • ぺんちゃん

ぺんちゃん

お返事ありがとうございます😊
    私も不正出血が2週間とか続いたことありました。昔から不正出血が多くて🩸
    ぴすさんも、何もないといいですね💦
    不正出血てストレスですよね🥲

• 8月10日