※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私だけが悪いんでしょうか?旦那に頼まれた事を1回で出来ないと暴言の嵐…

私だけが悪いんでしょうか?

旦那に頼まれた事を1回で出来ないと
暴言の嵐です。
WiFiが雷で切れたのでパスワードの写真撮ってきて
写真とメモして私も一緒に設定したかったからメモ渡して設定してたら
旦那「パスワードがもう一個あるこれじゃねえよ」
私「これだけだよ?一緒に設定しよ〜!」
旦那「ちげーよ写真見せろよ」
私「今設定終わるから待ってて💦メモじゃだめ?」
旦那「だからちげーつってんだろおめぇは俺の言われた通りやりゃあいいんだよ!!!」
私「。。。」
旦那「LINEで送れよ」
私「今送ったよ。」
旦那「送れてねーよ!WiFi切って送れよ」
私「ほら、送れてるよ?時間反映されてるよ?」
旦那➛無視
結局パスワードは1つだけだったのに謝りもせず設定途中の私の携帯を一回やめて撮った写真を旦那に見せて旦那が設定してる間ずっと待ってて終わった事言ってくれないから終わった??って聞いたら
とっくに終わってるわ。と。
終わったなら終わったって携帯渡して欲しかったです。

とにかく短気です。
普通なら笑ってやり過ごせる事も全部怒りに変わってしまいます。
感情に任せて暴言が凄いです。
以前は完全旦那のミスなのに
なんでてめぇは出来ねんだよ馬鹿野郎が!!と怒鳴りちらして来たこともあります。
自分の間違いに気付いても謝ってくれません。

出産してからなかったのに最近また以前みたいに増えてきて我慢できなかったのでさっき、
感情的になるとてめぇおめぇクソ野郎馬鹿野郎と暴言言うのやめてほしい。
自分はスッキリするだろうけどこっちはとても傷つく。
と伝えましたが
てめぇが出来ねーのがわりんだろ!!
俺に言われた事をやりゃあいいんだよ!
と怒鳴られたので

分かった。ちゃんとやるけど暴言はやめてほしい。周りにもこんな態度なの?違うでしょ?パートナーをてめぇ呼びは違うと思うんだけどな。

じゃあ俺が悪いんだね!お前がちゃんとやれないのが悪いのに俺の事棚にあげて押し付けんじゃねえよ
もおお前には何も頼まないわ 俺が全部1人でやるわ😄と鼻で笑いながら言われました。

思った事伝わらなかったのが悲しいですし普段こんなじゃないのに短気すぎてちょっとでも違うと思ったら後先考えずに暴言吐きまくります。

ちゃんとやれなかった私も悪いですがだからと言って暴言を吐くのは違うと思い、今回は謝りませんでした。

明日からどう接すればいいですかね。。
だいたい次の日になると ごめんね🥺握手🤝!と言って握手されて強制的に終わりにさせられます。

短気の人って一生直りませんよね。。
妊娠前は皆とBBQ中に怒鳴って泣かされた事があります。
キレると周りお構いなしに暴れるし飲みいった時に皆の前で前髪鷲掴みにされた事もあります。
家ではソファで馬乗りになられた事もあります。
私の母がLINEで 仲良くやってほしい旨伝えると
分かった‼️ のみだったり。。

旦那は自営 私も独立する予定なのでもっとお金貯めて離婚の準備しようかなって思っちゃいます。
普段は本当に仲良くて楽しいのに短気だけで離婚なんて結婚舐めすぎだと思いますよね。。

コメント

ママリ

はじめてのママリさん悪くないですよ…

そして離婚案件ですよ。髪の毛掴まれるとかもう暴力じゃないですか。怖すぎます😭

娘さんにもいつかするのかな?とか思いました。
エスカレートする前に、そして娘さんを守るためにも自分を守るためにも離婚するべきかなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那のスペックが190cm90kg
    私は150cm 普通体型←自分で言ってすいません😭💦

なのでどうやったって勝てません🥲
    髪の毛掴まれた時は私もまだ若かったので防衛反応で友達が吸ってるタバコとっさにとって旦那の手につけました🥲
    11個差で旦那42何ですが本当有り得ないですよね。。

• 8月1日
🦖🦕🐾🐰

いや、充分モラハラにあたるとおもいますよ💦
もし少しでも離婚の意思があるならそれ全部日記のように書き留めてた方がいいと思います!

そんなことで怒鳴られて、ましてや過去の暴力まがいのこと、私なら無理です!全然結婚舐めてるとか思わないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですかね😭😭?!
    旦那の悪口を友達に1度も話した事が無いので いい旦那最高の旦那!!って周りからいつも言われてます🥲旦那の周りは旦那が暴れてるのみてるんで分かっています😣
    舐めてないと言ってくれて安心しました😢😢😢😢

• 8月1日
ひまわり

旦那さん、立派なDVだと思います。。短気では済まされないですよ。これからもっとひどくなっていったり頻繁になったり、最悪お子さんにまで手を出す可能性もあるんじゃないでしょうか💦
DVの人って、だいたい普段は優しいイメージです。周りにいないので、あくまでイメージですが。。普段は優しいからと言って、暴言吐いたり髪を引っ張ったりするのが帳消しになることはないです!!

ご自分とお子さんを守ってください💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘の事本当に溺愛してて
    前に冗談で、離婚するー!って私が言ったらどうする?笑
    って聞いたら
    娘と犬は絶対渡さない財力も俺のが間違いないし俺が育てる。家はお前にやるけどこれだけは絶対譲らない。とマジトーンで言われたのでそれが怖いです🥲

• 8月1日
  • ひまわり

ひまわり

離婚しないとは言ってくれなかったんですね。。でも実際問題、こんな人じゃ親権は取れないですよね。
    私なら本気で離婚を考えて、音声録音するし、カメラもどこかに仕掛けます!

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに😂離婚しないと言ってくれませんでしたね😂
    親権は財力だけでは無いんですか?世間知らずですいません😣
    正直お金には困ってません。なのでへそくりもそこそこあるのでこの先を考えてもっと貯めようとは思ってますがまだ独立前なので収入は無いので親権は取られてしまうのかと不安です。

• 8月1日
  • ひまわり

ひまわり

すみません、下に返信してしまいました

• 8月2日
わたし

ごめんなさい。私には即離婚しか考えられないです🥶
そういう人間 本当に無理です…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうなりますよね🥲
    私も無理ですが麻痺してるんだと思います🥲🥲

• 8月1日
空色のーと

なんだろう…ヤクザみたいな人ですね😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!それです!
    怒り方が本当馬鹿みたいな怒り方で話し合いにもなりません🥲

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

え、むり。

一緒にいられるのすごい…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘見ててもらってランチ行ったり旅行行ったり仲良いとは思ってるんですが多分麻痺してるんだと思います🥲無理ですよね普通なら🥲

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理です😅💦

• 8月2日
ひまわり

私も全く詳しくないので、すみません💦財力あっても、環境が悪すぎじゃないかなと思って。。今は娘溺愛でも、いつ矛先がお子さんに向かうか分かりませんし。。