※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
その他の疑問

キンプリのLIVEに初めて当たったので友達と2人で参戦するのですが、ファ…

キンプリのLIVEに初めて当たったので友達と2人で参戦するのですが、ファンサのうちわを作って持って行くか悩んでます💦

LIVE自体初めて行くので右も左も分からないのですが、なんとなく、一緒にいく友達はファンサのうちわは興味なさそうで、、
私はもし席が近かったらファンサもらえるかも…とわずかな期待をしてしまっています🥲

皆さんなら自分一人でも作って持って行きますか?🥺

コメント

まゆ

もしいい席だとしたらファンサ貰える可能性もあるので、一応作って持っていってみてはどうでしょうか😄
ファンサうちわは毎回持って行って、席が遠ければ名前のうちわorペンライトだけ持ったりしてます😁

• ナナ

ナナ

ありがとうございます❣️
    そうですよね、可能性ありますもんね🥺❤️
    作ることにします❣️❣️

• 8月2日
みき

席によります😂
あきらかにアーティストから見えない距離なら作らないです💦

• ナナ

ナナ

当日じゃないと席がわからないので、一応作って持って行くことにしました❣️

• 8月2日
maruu

デジチケなので当日まで席分からないので私はいつも持ってます👍!
で、遠ければ出しませんが案外トロッコなので見える距離に来ることもあるのでその時は出してます🙋‍♀️
お友達に私作るけどどうする〜?って一応聞いて反応見ます☺️それでもいらないってなれば1人でも持ちます👍

• ナナ

ナナ

具体的なアドバイスありがとうございます❣️❣️
    見えることもあるかもしれないですもんね🥺
    自分ひとりでも、作って持って行くことにしました😍
    背中押してくださってありがとうございます❣️❣️❣️❣️

• 8月2日

1人でも絶対持って行きます😊
ファンサうちわはいつも持っていってます✌️
キンプリすごいファンサしてくれてるので絶対持っていったほうがいいですよ🥰
スタンドでもトロッコくるのであったほうがいいです!

• ナナ

ナナ

わー❣️そうなんですね🥺💓
    作って持って行くことにしました❣️❣️
    どんな文字にするか悩んでます🤣笑笑

• 8月3日