※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

前兆や兆候が全くなかったけど突然破水や陣痛来た人いますか?エピソード聞きたいです🥺🙏

前兆や兆候が全くなかったけど突然破水や陣痛来た人いますか?エピソード聞きたいです🥺🙏

コメント

1人目の時は何も前ぶれなく破水しました!夕飯後ベッドでゴロゴロしていたらいきなり何か出た感じがしてトイレ行ったらおしるし?出血と一緒に破水でした。

ちー

1人目は朝寝返り打った瞬間にパンって音がして破水して、2人目は全然何事もなく夜寝ようとして横になった瞬間にいきなり10分間隔で陣痛が来ました!

はじめてのママリ🔰

きました!!
当日に産婦人科で「まだまだ生まれないね」と言われた日の夜急に破水しました!!
朝4時にお漏らし?!ってなって飛び起きてでもお漏らしにしては制御できないし次々溢れてくるし…え?!破水?!ってなって股にタオル挟んで母に送ってもらって急いで産院に行きました!!
その後ドバドバと出てきて「この感じだと今日中に産まなきゃやねー」と言われて結局17時に生まれました!!

ちなみに股に挟んでいたタオルを助産師さんに外してもらったらデカデカと「最低賃金をあげろ!!!」と書いてあるタオルでクソ恥ずかしかったのを覚えています(^◇^;)

しー

私は2人とも陣痛からの出産でした☺️
1人目は38w4dで焼肉食べた翌日の朝で寝てたらお腹痛くて起きたら陣痛で、
2人目は40w2dでスクワットした翌日の朝に陣痛きました😂

お腹痛いと思ったら2人とも5分間隔で、
破水は2人とも分娩室で助産師さんにして貰い2人とも5時間の出産でした☺️

❁ YURA ❁

39w5dの検診で36wから全く下がってきてない、まだまだかかるね~と言われて、結局
おしるし、前駆未体験のまま予定日に陣痛きて出産しました!

おyuま

7/25に出産しましたが2人ともなんの兆候もなく高位破水から始まりました😅

1人目の時は深夜に突然の激痛で目覚めました🤣
すでに7〜8分の間隔で、結構痛かったです😇

ちなみに前日の健診でも「子宮口が遠いし固いからまだまだ」と言われてました🤣

はじめてのママリ🔰

1人目は朝起きてトイレに行ったら突然ジョロジョロと破水開始。2人目は子ども寝かしつけて夜そろそろ寝ようかな〜と思ったらまたまた前触れもなく突然ジョロジョロと破水開始。
さて、3人目はどうなることやら😅

pipi

夜遅くなっても寝れなくてずっとゴロゴロしていたら突然お水がほんの少したらーっと出た感覚がして、その時はトイレに行きたいと思ってはいなかったので高位破水だとすぐにわかりました😵‍💫