※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

タクロリムを14日服用後、人工授精で陽性反応が出たが心配。育っていくか不安。

着床障害、th1 th2比例が15でタクロリムを服用し、人工授精、検査薬が陽性出ました。
みなさんの投稿を見ているとタクロリムスを飲み続けてる方が多いのですが、私は14日のみきりで終了しました。
今後育っていくのでしょうか…?
線が薄くて不安です。

コメント

のん

移植数日前から判定までで、判定日以降は飲んでないですよ☺️
コロナ流行開始くらいだったので、飲んだり飲まなかったりでしたがきちんと着床して出産まで2人ともいきましたよ🌟
タクロリムスは妊娠中に飲まなくていいなら飲まないほうがいいかと思います、安全性確約されているわけではないので、、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

何日間くらいですか…??
    16日に人工授精をして、hcg1回目5000を打ち22日hcg30002回目、、
    妊娠検査薬がなかなか濃くなりません。育っていないのかと心配です。
    数字は人工授精からの日数です。

• 8月2日
  • のん

のん

12日間くらいです。でも2回とも頭痛がしたり体調悪くなったので、きちんと飲んだのは初めの数日だけであとは朝晩2回を1回にしたり、飲まない日があったりでした☺️

• 8月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😢このまま育ってくれることを祈ります…

• 8月2日