※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーたん
子育て・グッズ

子供寝かしつけた後や部屋の片付けを率先してしてくれるご主人はいますか?気づいて片付けてくれるのは無理かな。

子供寝かしつけた後とか、散らかりまくった部屋を、自ら率先して片付けてくれるご主人、いたりしますか?いないかな…笑 気づいて片付けてくれるなんて無理だよなぁ。

コメント

のん

うちはわりと半々です😂
だいたい寝る前に「片付けなよ〜!」って言いますが子どもたちは片付けないんでパパがぐちぐち言いながら片付けてます(笑)
パパがお風呂入ってる間に子どもたち寝かしつけしに2階へ部屋散らかしっぱなしにしていくとパパが片付けてくれてますよ*´∀`)

リトルミィ

私の夫片付けてくれます😣🌱その間私は洗濯物干したりお茶碗洗ったりしてます(^^)
片付けが苦手なので助かります🌠

moon

片付け系は全然です🤣自分の部屋もとっ散らかってるので…(笑)
片付けなさい!と子どもたちに言うとパパも一緒に片付けてます😅

ユウキ

うちは片付ける派ですね🙄
上の子産まれた時から「今手すきなら片づけて!私はその間にあれこれするから!」と言って何かとこきつかってました笑

カレン

喧嘩してご機嫌取りでやる時しか、自主的には片付けしてくれません😭