※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

社長って、お金を手にしたら女遊びや不倫のイメージがあるのですが、ど…

社長って、お金を手にしたら女遊びや不倫のイメージがあるのですが、どうですか?😢旦那が起業したいみたいで、、軌道にのってお金を手にして人が変わってしまわないか心配です、、考えすぎですかね😢😭😭😭

コメント

人によると思いますよ💦
うちは開業してある程度の年収ありますけど、特にお金に執着もないし何にも変わらないですかね😅
起業って言ってもどの程度の収入になるかはわかりませんしね、、、。

ままり

社長に関わらずお金がある人はしてる人多いですね😅
けどお金や時間があってもしない人はしないし、お金なくてもする人はするし結局その人次第です💦

のんたん

お金は怖いですよね😅
大金を得て滅びるか変わらぬ人かそれはご主人次第ってのはありますが💦

うちの主人は自営で、付き合いでキャバクラやスナックいきますが裏切ったことは1度もありません😊

ママちゃん

ウチの旦那は社長でお金持ってますが、愛人や女遊びもしないです😅

休日は子供のためだったら、お金は惜しまず使ってます😃

まずは軌道に乗ればいいですが、そこを心配しましょう😀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

横からすいません・・・
    お金の余裕、、羨ましすぃ🥹👏🏼
    私もお金を惜しまず使いたい🫢

• 8月1日
たれぱんだ

人によりますね!!

でも社長になると交流とか付き合いとかは増える(会社にもよる)ので出会いというかきっかけは増えると思います。

はじめてのママリ🔰

社長!と言っても年収はピンキリなので、一概に社長だから女遊び!ということでもないと思います😭!
でもやっぱり一般人では考えられないくらい資産を持っている社長さんなら、自分は興味なくても、周りに寄ってくる女はたくさんいると思います😭😭

ままり

私の知ってる経営者はみんな奥さんにバレず上手に女遊びはしてますね😂

はじめてのママリ🔰

旦那の会社の社長がまさしくそうです笑
女遊びは元々で浮気しまくりでしたが会社が軌道に乗った瞬間週一で実家かえるわキャバクラで45万つかうのに社員の歩合半額に減らされました😃それなのにやることやらないしくそです。

あちゃん

夜の店で働いてた時に見たお金持ってる男の人や社長さんはやっぱり不倫、女遊びしてる人多かったです🥲でも話聞いてると奥さんとも普通に仲良いし子供もいて家族関係も良好な感じだったのでバレないよーにうまいことやってるなーって思ってました😹お客さんじゃなくて普通の知り合いもやっぱりお金持ってる人は浮気不倫するイメージです🥲

ちょこ

皆さま返信ありがとうございます!まとめてですみません🙇‍♀️

やはり人によるってことと、女遊びする可能性は高まりますよね、、、ありがとうございます😢😢😭😭😭

まる

不倫は流石に人それぞれですがお金がある人は大体そんな感じだと思いますよ。

付き合いや接待が多いので飲み屋に行くことなどは普通のことだと思います😌

7児mama

元旦那は変わりました🙋‍♀️
人によるかとは思いますけど…

元旦那は毎週飲み会です!!夕飯支度終わってるのに、ご飯いらない〜って感じでしたよ。帰宅も朝方です。何をしてたのかは離婚後に知りましたけど😇
車あるのに突然車も買ってくるし…w
最終的には不倫で離婚しましたけどね😇

ママリ

元々浮気症なのでなんとも言えませんが結婚してからは一応無いですけど😂付き合いでキャバクラとかは無いですむしろ私も飲み会の場に行きたくないと言ってるのに連れて行かれるので😅私の実の父はお金無いくせに借金してまで不倫してましたのでもうこればかりは人間性かと思います。主人の周りの社長さんは不倫してる人ないです。皆さん愛妻家すぎて逆に怖いです😂給料を奥さんが全部管理すれば良いのでは?ついでに経理しちゃえばどこからお金が入ってきて出ていくのか把握出来ますし🙆‍♀️