※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

初産で、39w3dの検診で子宮口の開きは未だ不明。内診が痛く、予定日は5日後。来週検診は自費で、出産時期が未知で不安。

初産です。39w3dの検診でしたが、子宮口の開き具合はまだみたいでした(^_^;)38w4dの時は子宮口1センチと言われたのですが、今日は何センチとも言われませんでした。相変わらず内診が痛くて苦痛でした💦予定日は5日です。産まれなかったら、来週検診に来てくださいって言われました。いつ頃産まれるかな😅初めてなので未知です(^_^;)来週の検診は自費になるのでどのくらいかかるか不安だな💦

コメント

ママリ

予定日5日一緒です〜✨
私は子宮口全く開いてないです🤣
内診本当痛いですよね😅それだけで心折れそうになります😅
そして検診代が毎回4000円くらいなのでそれもストレスです😅

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

予定日同じなんですね😊

内診が痛くて声出ちゃいます💦

自費なんですか?

• 8月2日
初めてのママリ🔰

わたしも38週の時点でギリ指一本、頭は下がってきてると言われましたが、40週でもギリギリ二本と言われました😅
わたしも初産だったのでママリで聞いたり、陣クスやスクワット階段昇降、ウォーキング全て試しましたが予定日超過しました💦
40週と3日で誘発分娩しましたが、結局陣痛は来たけど子宮口が5cmから開かず緊急帝王切開になったので、こればかりは赤ちゃんのタイミングを待つしかないと実感しました👶🏻!
きっとママリさんのお腹の中がまだまだ心地いいんですね♪

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

スクワットって効きそうですね!

緊急帝王切開になる場合もあるんですね💦

赤ちゃんのタイミングを待ってみます!

• 8月2日