※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

6ヶ月の息子が愛想が良すぎて困っています。かわいいと言われるのは嬉しいけど、マスクなしで話しかけられるのは不安です。早く切り上げる方法を教えてください。

愛想が良すぎる6ヶ月の息子😅
話しかけられるとケラケラ笑うので、相手もしばらく足を止めたりします😅
みなさんどう対応されてますか?

かわいいねーと話しかけられるのは嬉しいので、その場合どう返しますか?どんな感じの対応してますか?

また、今みたいにコロナが増えてると不安もありますし、マスクなしで話しかけられたりするのもちょっと嫌です…もちろん6ヶ月なのでマスクしてませんし…早く切り上げたいときはどうしてますか?

私自身は人見知りなので対応に困ってます😅

コメント

ままり

ありがとうございまーすって言いながら、歩みは止めずに会釈しつつ歩き続けます😂

• ゆな

ゆな

そうですよね、逃げられたら逃げるのが1番ですね😅

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

はーい!失礼します〜ありがとうございます
でいいと思いますよ!

もう時期人見知りが始まるのが普通なので、そのうち泣きますよ😅

• ゆな

ゆな

早く人見知りはじまってほしいかもです😅

• 8月1日

ありがとうございます〜♡で、歩き続けます笑

うちも8ヶ月頃まで誰にでもニッコニコで。

でも、9ヶ月頃から人見知り始まって、今では泣いたり、知らない人には笑いません💦😅

• ゆな

ゆな

それくらいからはじまったりもするんですね!!
    もうすぐ7ヶ月なのにこんな感じなので「人見知りしないのかもね」とよく言われてたので😅
    もうこんな心配しなくてよくなるかもしれないですね😅

• 8月1日