※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんがパンパースのオムツを使っていて、お尻に白いゼリー状の物質がついていた。尿は少なく、寝返りや動きが多かった。同じ経験の方いますか?心配です。

3ヶ月の母親です。
パンパースの肌いちばん使ってます。
オムツかえようと思って開けたらお尻に白いゼリーっぽいポリマー?ついていました。
尿はそんなに多くなかったです、寝返りなどゴロゴロが頻回でした。
みなさん経験ありますか?もしなめたりしてしまったらと思うと心配です。

コメント

みみずく

私もパンパースもオムツ使っていますが、以前似たようなことがありました💦

パンパースだとテープもパンツもそうですが、他のメーカーよりコンパクトで薄いので、生地が摩擦に弱いのかもしれないですよね😅
私は前に何時間も使ってないのに毛玉にもなってました💦

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます(>_<)
    ちょっとしたことが不安になってしまいます😵💦ずっとパンパース使ってて初めてだったのでびっくりしました!
    色々なことがありますね、育児してると😥

• 8月1日
  • みみずく

みみずく

育児書には載っていないことだらけで困惑ばっかりですよね😅💦

• 8月2日