※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
melonpanna
ココロ・悩み

友達の赤ちゃんを見に行くタイミングでつわり中の体調が心配。早めに行くか、体調が落ち着いてから行くか迷っている。

友達が出産したので赤ちゃんを見に行こうと思いますが、このコロナが増えてる時期に見に行くのも気が引ける気して😅
そして一番はつわり真っ只中で具合が悪く😭どうするか悩んでます😥
つわり中で体調悪くても早めに赤ちゃん見に行きますか?
それとも少し自分の体調が落ち着いた頃行きますか?

コメント

あすか

コロナも心配ですし、自分の体調も心配ですし、もう少しいろいろ落ち着いてからの方がいいと思います🥺

ままり

私はもう少し身体が落ち着いてから会いに行くと思います。安定期になってから行けば赤ちゃんを見に行くと同時に妊娠の報告も出来るので😊

母娘でキティラー

お住まいがどちらかわからないですか、熱中症の心配も無視できない時期ですから少し涼しくなってからにされてはいかがでしょうか?

そしたらつわりも落ち着いているかもしれませんし。

はじめてのママリ🔰

最近生後一ヶ月の赤ちゃんに会いに行きました😊
友達にはコロナの状況次第でやっぱり不安ってことならドタキャンでもいいからね、と伝えてましたがぜひ会ってほしいとの事で甘えました☺️
それとは別に、私ならつわり辛かったら自分のために落ち着いてからにします‪‪💦‬

melonpanna

まとめて返信すみません😅
つわりつらいので少し体調よくなってからにします😀みなさんの意見参考になりました✌🏻
ありがとうございました🥰