※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

妊娠38週で胸のすぐ下が痛いです。お腹は張り、胎動もあるが出血はない。病院に電話した方がいいでしょうか?

至急お願いします。

妊娠38週です。
ここ1時間くらいずっと胸のすぐ下あたりがすごく痛いです。
お腹も張りも不定期にあって胎動もありますがめっちゃ多いわけではないです。

ただの胃痛なのかソウハクとか怖いです、病院電話した方がいいですかね?出血はないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは今考えたらちょっとしたことでやいのやいの言って病院行ってました‼︎笑
でも後悔してないです☺️✨✨ソウハクでは無いと思いますが、安心のために行きませんか?もう週数も週数なんだから、全然迷惑とかじゃ無いですよ‼︎

• ママリン

ママリン

先程行ってきました!😭
    赤ちゃんも元気で問題なさそうでした🥺痛みの原因は不明で多分胃痛ですかね、、また明日診てもらう事になりました!
    とにかく赤ちゃんが元気で安心しました🥲ありがとうございました!🙇🏻‍♀️

• 8月1日
👶🏼

私も時々胃痛あります😭
胃はちょっとの刺激で痛みが出る時があるそうです😞 子宮が大きくなってきて仕方ないことはわかってるんですけど辛いですよね😣 あと少し頑張りましょう!

• ママリン

ママリン

そうなんですね💦ほんといきなり結構痛かったんでびっくりしちゃいました💦早く産みたいです😅お互い頑張りましょう!

• 8月3日