※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

体外受精治療中で胚盤胞が凍結。移植予定は9月中旬。ラクトフェリンの服用時期について教えてほしい。移植を大事にしたい。

どなたか胚移植の経験のある方、教えてください。

保険適用で体外受精の治療中です。
最低限の検査のみ行ってますが、やっと胚盤胞が一つ凍結できました。

9月中旬頃が移植予定になると思います。

色々サプリ飲んでますがラクトフェリンは飲んでいません。
検査もしていないし、調べると効果は約2ヶ月頃からとネットに書いてあったので今から服用しても意味ないですよね?

やっと移植できる機会を大事にしたいのですが、あれもこれもと手を出してもと思って、ご存知の方いらっしゃれば教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ラクトフェリンは着床だけでなく流早産予防にも役に立つので、飲んでみてはいかがですか☺️?
私は出産まで飲んでましたよ✨感染症予防になります‼︎

• はじめてのままり

はじめてのままり

ご回答ありがとうございます🍒さっそく買います!!
    なんか着床することだけ考えてました💦

• 8月1日
ママリ

今から1ヶ月半あるなら私も飲む価値あると思います。
飲んだから妊娠する…というわけではないと思いますが、子宮環境には少しでも良いと確率上がるかもしれませんし✨
私もまだ妊活中ですが、体外に入ってからずっと服用してます☺️
ヨーグルトとかも色んな種類の菌があった方が良いのかなーと色々食べたりしてます笑
たとえ妊娠に関係なかったとしても、身体には良いですしね👍

• はじめてのままり

はじめてのままり

アドバイス通りさっそく購入いたしました⭐︎
    ベイビー&ミーのサイトから購入したのですが、これもいいなあれもいいなと手を出したくなります🫣

• 8月1日
はじめてのママリ

飲んだ方がいいですね👍

私も1ヶ月前からだったので、自己判断ではありますがラクトフローラフォルテという膣に入れるタイプのサプリも併用しましたよ!(処方する病院もあるらしいので怪しいものではないです😌)

うまくいきますように🙏

• はじめてのままり

はじめてのままり

教えてくださりありがとうございます☺️病院で処方してもらえるといいなぁと思いました!
    鍼で少し身体の変化を感じ始めているんですがお灸も始めました。
    お祈り🙏嬉しいです、ありがとうございます💕

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

私も移植1ヶ月前に主治医に飲むよう言われて今も飲み続けてます!☺️飲んでた方がいいみたいですよ!

• はじめてのままり

はじめてのままり

わたしの病院は、サプリ何飲んでも特に言われないですが、だからといっておすすめしたりはされないです!いい情報貰えました、ありがとうございます♪

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の病院は採血されて、出た結果で足りてないものを言われます。そしてこのサプリ飲んだ方がいいと言われサプリまで準備されます!笑
    ラクトフェリンは妊娠しても飲んだ方がいいから続けてね☺️って言われてます!

• 8月2日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

明日が移植前周期の受診です。
    色々調べてくれるんですかね?
    病院で初診でかかれたのが4月以降だったので保険診療から始まって深い検査などあまりできてないので心配しておりました!

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の病院は初診で調べてくれます💦でも病院によると思います
    今までいくつか行きましたが、他のところは特にこだわってなくてサプリは飲んだ方がいいよーぐらいな感じでした!

• 8月2日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

今日受診でした!今度生理来たら移植周期です!
    やっぱり何も言われませんでした!笑
    ここで教えてもらったのでわたしも聞きませんでした🫣⭐︎

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

移植周期楽しみですね♡
    私も何年も子供出来ませんでしたが、体外受精でなんとか子供出来たので妊娠の可能性上がるだけでも凄い嬉しいことだと思います!
    無事赤ちゃん授かりますように👶

• 8月3日