※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦭
ココロ・悩み

療養中でストレスが溜まっています。同じ経験の方、どのように過ごしていますか?外出自粛がストレスですが、我慢しています。

コロナ感染し、療養期間中です。
子供のストレスが爆発しそうです😫😫
家族全員が療養終了するまであと5日あります。


同じく療養中の方、
どのように過ごされてますか?

外に出られないのってこんなに
ストレスなんですねー🥵🥵🥵
逆に違う病気になりそうなくらい。
でも仕方ないことです😠。
今は我慢ですが。。。



コメント

ぷーまま

私が、新型コロナウィルス陽性になり、夫、息子が濃厚接触者になりました。
外に出れないのでストレスたまってしまいますよね。

息子は部屋で動画、テレビの録画見まくりです。
レゴで遊んだりもしてます。
あとは夫がテレワークになり、働きながら、息子に対応してます。(旦那よ、すまん😣💦⤵️)
涼しくなってから庭でダンゴムシを探す、休みの日はプールで発散してます。

私は隔離になり、息子をハグ出来ないのがツラいです。
幸い、症状が軽いので、漫画の一気読みや、部屋の断捨離など普段出来ない事をしています。
お互い、無事に療養期間が終わりますように、祈ってます。

ルーナ

私も昨日まで療養期間でした!
4歳の娘、夫、そして妊娠6ヶ月の私陽性になりました。

3人とも軽症だったと思います。
娘は知育菓子が好きなのでネットで頼んで1日1個知育菓子で色々作ってました!
ホットケーキ作ったり、
YouTubeや、塗り絵、かくれんぼ、涼しくなったらシャボン玉とかやってました(^^)