※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumi××
妊活

妊活中で生理が遅れ、排卵日がズレた場合、生理と排卵がズレる可能性があります。基礎体温をつけていないため、排卵のタイミングが不明瞭です。

7月から妊活をはじめることになり、
楽しみすぎて、7/9に来るはずの生理が遅れて
7/20に来ました。(ちょっとした気持ちの変化ですぐズレます。)
この場合は排卵も、生理がずれた日数分ずれ込むという認識であっていますか?(基礎体温をつけておらず💦)

元々の排卵日は7/30で、この頃に卵白のようなおりものが出て、あれ?今が排卵期?と混乱しています。

どなたかご意見をいただければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

コメント

はじめてのママリ🔰

次の排卵ということですか?それはわからないです💦💦
早めにくる場合もあるので、30日付近に来る可能性も十分ありますよ。
しっかり知りたいなら排卵検査薬や基礎体温、病院に通う、しかないと思います。

• sumi××

sumi××

ご回答ありがとうございます!
    排卵検査薬購入してきたので使用してみます!

• 8月1日

今回の排卵についてはずれ込んだんだと思います☺️

排卵からの生理は数日くらいはありえても、そんなに大きくはずれないはず…です。

• sumi××

sumi××

ご回答ありがとうございます!
    アプリを信用するより自分の身体の変化をよく感じ取るのが大切ですね!

• 8月1日