※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
家族・旦那

義父が昨日マスクありで隣同士に座っていた人がコロナ陽性者と今日わか…

義父が昨日マスクありで隣同士に座っていた人がコロナ陽性者と今日わかりました💦(マスクをつけていたので濃厚接触者ではありません)
長男がいま夏休みなので義実家にお世話になっています。
わたしも仕事があるので義父が陽性にならない限りは義実家に預けるしかないです…。(短時間パートのため学童は利用できません)
今日それがわかってからは義父はトイレ以外、自分の部屋にこもっていて、長男は朝少しだけ接触してます。
わたしと夫、次男は昨日接触して今日は一度も接触していません。
義母とは長男は今日一日中一緒にいて、わたしは1時間ほど接触しました。
妊娠中なので、めちゃくちゃ不安です😭
妊娠8ヶ月以降でコロナに感染した方や同じような状況になった方いらっしゃいますか?
批判や厳しいコメントはしないでください。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠30wで会社の隣の席の方のご家族が陽性者になりました💦
めちゃくちゃ不安ですよね。。
私はわかった日と翌朝の2回市販の抗原検査キットで検査しました!
100%ではないですが、安心材料にはなるので常に6個ほどストックしています!

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    そうなのですね💦
    不安になりますよね…。
    義実家(特に義父)はコロナに対してあまり危機感を感じていない感じなので、症状が出ない限りは検査はしないと思います🥲
    もし義父がコロナになっていたら、わたしたちも感染の可能性はゼロではないので明日にでも抗原検査キット買おうと思います!

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当はすぐにでもお義父さんが検査してくれたら1番いいんですけどね😭
    旦那さんから言ってもらっても難しそうですか?💦

• 8月1日
  • なーちゃん

なーちゃん

わたしの夫もあまり気にしない人で、わたしが気にしすぎと思われているので難しいです😭

• 8月1日