※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

仕方ないと分かっていても、辛い😭pcr検査受けて陰性って言われたのに、…

仕方ないと分かっていても、辛い😭
pcr検査受けて陰性って言われたのに、
出勤ができません‥。

子供が咳と発熱があり、
数日前にpcr検査を受けました。
結果出るまでお休みをいただくことになりましたが
次の日の朝に結果がでました。陰性と言われて
報告しましたが、咳と少し熱があるためお休みしてくださいと言われてその日はお休みをしました。
本日は、元々お休みで自宅療養しているのですが
息子も熱も下がってものすごく元気で、
咳だけ残っています。
その件も伝えると、会社の判断で
木曜日までお休みすることに😭

仕方ないと分かっていても、
陰性でも1週間近く休むのは辛い😭

コメント

マミー

辛いけど安心をもらったと思って息子さんと夏休み楽しんでください〜😊
保育園行っても暑くて疲れるからまた熱がぶり返すかもですよ。
職場には悪いなと思いながらプールしたりセミ取りしたり夏のイベント行ってみたり。のんびりしたもん勝ちです!