※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
産婦人科・小児科

よしだクリニックでアトピー性皮膚炎の診察を受けたいですか?

岩手県盛岡市西仙北のよしだクリニックについてお聞きしたいです。小児科、アレルギー科となっていて皮膚状態も診察してもらえますか?
息子がアトピー性皮膚炎と言われ、佐々木皮膚科に通院しているのですが、予約出来ないため朝早く受付し、受診するのは今後仕事復帰したら難しくなると思うので、別のクリニックを探しています。
よしだクリニックで皮膚状態を診てもらっていたり、受診したことのある方いましたら、教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして😌

よしだクリニックに通っていますが、生後の脂漏性湿疹が酷かったり、口の周りの荒れなど診てもらいました。小児科、健診などもお世話になっています!私自身も、時期になると花粉症の薬を貰いに行ってます💊

ホームページにもアレルギーのお話というところにアトピー性皮膚炎についても記載してあるので、診てもらえると思いますよ。

• みかん

みかん

コメントありがとうございます♪
    ホームページをみると現在は予約制になっているようなのですが、予約はすぐに埋まってしまいますか?
    試しに予約してみようとしたのですが、8月6日まで休診のようで予約が出来なくて🥲

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日の昼間だと当日でも予約とれます。夕方だと学校帰りや仕事終わりで予約とりにくい時もあります。
    土曜は前日であれば、いつもとれますね!当日はとれませんでした💦

予約も時間内にこなせる数しか受け付けていないからか、ほぼ時間通りに呼ばれますし、混んでいないので、子供を連れて行くのが苦じゃないです😌

• 8月2日
  • みかん

みかん

時間通りに呼ばれるのはすごく助かりますね😌
    教えて頂きありがとうございました♪

• 8月2日