※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

お子さんはお熱があり、体力を奪われて眠りが深いようです。小児科での診察後、家で様子を見ても問題ないでしょうか?

下の子、土曜日に38度のお熱が出てから、昨日も38度、今朝は36.9度までさがりましたが、ずーーーっと寝てます💦

目覚めず寝てるわけではなく、一人で寝かせとくと咳で目覚めて起きてしまいます。

抱っこしてれば比較的ずっと寝てます。

そんなこんなでごはんの時間以外はベッドか抱っこでずっと寝てます。

やはりお熱で体力奪われて眠くなってしまうんですかね?💦

ごはんは食べますし、麦茶はめちゃくちゃ飲みます。

小児科行ったの土曜日なんですが、とりあえず家で様子見でいいんですかね?💦

コメント

ぶっつん

体が回復しようとしてるのではないですかね?病気の時はよく寝てますよ。
寝て、食べて、飲んでたら、様子見でいいと思います。

ママリ

2歳の娘は今RSですが、5日間ずーーーーっと寝てます😭💦
昨日まで熱が39度あって今日は37度なんですが、それでも今日もずっと寝てますね、、😥
医者には熱が下がったら様子見でと言われました😢

はじめてのママリ🔰

うちの下の子もお熱が高い時はずっと寝てます😭心配になりますよね😭食欲があるなら、様子見で大丈夫だと思います☺️

s.s2児mam

息子も、赤ちゃん時そんな感じでした。
熱下がった翌日は1日ずっと寝てるって感じでしたね