※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

同じくらいの月齢でよく食べてくれる子の離乳食メニュー教えてください🫠…

同じくらいの月齢でよく食べてくれる子の離乳食メニュー教えてください🫠 おかずでゆうと、おやき、卵焼き、ハンバーグ、ブロッコリー、トマトなどあげてますが他なにをあげればいいのか分からず、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもよく食べるので11ヶ月後半から1歳メニュー解禁して星の王子さまのカレールーで作ったカレーとか食べさせてましたよ😊
あとは鶏ガラで味付けした野菜炒めをお湯で割ってスープにしたり(化学調味料が気になるなら子供用使ってください)
うちは水分取らないので一緒に水分とって欲しくておかずをなるべくスープっぽくする物が多いです😅
ミートソースパスタとかも好きなのでその頃から離乳食用で作ってあげてました✨️

別添えで野菜とか手づかみで食べられるものを添えたり、タンパク質摂りすぎにならなければアンパンマンの魚肉ソーセージとかも食べさせる時あります👌

うちは私も働いてるので手抜きメニューで参考にならなかったらすいません😅