※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊娠・出産

久しぶりに会った友達に妊娠報告したら、「子供好きだったっけ」と言われてショックを受けました。悪気はないと思いますか?

小学校の時から仲良くしている子に久しぶりに(5年ぶり)に会ったのですが私が妊娠報告をしたところ第一声が「子供好きだったっけ」でした。凄く仲良いと思っていたし、何でも昔は話せてたんですがその言葉に悪気なくても少しショックでした。子供が好きか、嫌いかなんて話題も出たこともなければ、もし嫌いだったとしても嫌いだから産まないって思ってたの??と考えちゃいました。悪気はないですよね?

コメント

(´-`)oO

悪気ない発言だと思います💦でもモヤモヤしますね💦

私子供嫌いですけど自分の子は別格だと思ってます🤗

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

悪気ないですよね😀子供嫌いに見えてたんですかね😆❓双子ちゃんなんですね❗️凄いです🥹尊敬します。

• 8月1日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

子供嫌いなら産むなってこと?ってなりますそのいわれ方だと。笑

双子です🥺なにも尊敬されることは無いです😱‼️

• 8月1日