※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月、離乳食2回食です。今日で便秘3日目です(T-T)綿棒浣腸ってこれくらいの時期にもやってますか?💦

生後8ヶ月、離乳食2回食です。
今日で便秘3日目です(T-T)綿棒浣腸ってこれくらいの時期にもやってますか?💦

コメント

ままりー🔰

本当に出ない時は
いちじく浣腸やってます💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

綿棒よりもっと本格的なやつですね😣綿棒でダメならちょっと薬局で買ってみます💦ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月1日
はじめてのママリ

出なくて苦しそうな時はいちじく浣腸してました!
でも分かっていましたが根本的な便秘改善にはならないらしく..小児科で坐薬と飲み薬を処方してもらいました!そのあとからは毎日出るようになってます🥰
離乳食も関係して今の時期は固くなりやすいみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに固くなりました😰先々週まで下痢してたのがうそみたいな頑固な便秘です…💦今ちょっとコロナ怖いので、綿棒やいちじく館長して出ない、便秘が続くようなら小児科行ってみます(T-T)薬で根本的になおるんですね✨ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月1日
しょうママ

下の子が元々2日に1回しか💩しない子だったのですが、2日目の夜になってもでないとか3日目になったとかの時は綿棒よくさしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!😭同じようなタイプです💦3日目だとそろそろやっても良い頃ですよね😣やってみます!💩

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

便秘心配なりますよね😭
8ヶ月同じです!動きまくって綿棒難しくもなる時期だと思うので、便秘続いたり繰り返しそうなら早めに薬処方してもらうのオススメします🥺!
上の子が様子みすぎて便意感じにくい体質みたいになっちゃってまだ薬頼みになっちゃってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😣オムツ替えでも必死なのに綿棒させる気がしなくて(T-T)便秘も放っておくとけっこう大変なことになるんですね( ; ; )昨日バナナ食べさせたら💩でました!😭バナナ怖すぎますが💦笑 とりあえず安心ですがこれからも気をつけてもし長く出なかったら病院いってみます!ありがとうございます✨

• 8月2日