※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ついに旦那の連休に入ってしまいました。普通なら旦那さんが休みのうち…

ついに旦那の連休に入ってしまいました。
普通なら旦那さんが休みのうちに出産できてよかったねって話なのですが、旦那が連休に入る前に産んで実母に上の子を見ててもらいたかったです😭
何が嫌なのかっていうのはわたしが入院中絶対に義理実家に上の子連れていかれるからです。
義理の実家にわたし抜きで連れていかれるのが本当に嫌なんです😭理由は長くなるので省きますが。。
でも義理実家に連れて行かないでねなんて失礼な事言えないし今回ばかりは諦めるしかないのでしょうか。。

コメント

ミニー

1人で見れないから連れてくんですかね🤔?

もあきゅん

実母がいいと言ってくれるなら
当初の予定通り上の子見てもらって
旦那さんには連休中にゆっくり
休んでもらうなり赤ちゃんを迎える
準備(掃除など)をしてもらうなり
じゃダメですかね😂

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

旦那さんに信用ない感じですかね?😅

連れていかないでって子の親でもあるのに失礼すぎて私もそんなこと言えません🤐

うちは旦那は全然信用出来るし義実家も子供と行っても全然OKなんですけど…
面会も立ち会いも今回多分ないので
こっちも1人で頑張るから、頼らず1人で頑張ってねって言いました🥰
フェアじゃない状況は嫌なので🤣