※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうぴぃ
お仕事

奈良県生駒市に越してきたばかりで、来年3月に出産予定。育児後に歯科衛生士としてパートを探していますが、仕事が見つかるか不安です。

先月奈良県生駒市に越してきたばかりのものです!

来年の3月に出産予定で1年間は育児をして1年後に仕事復帰する予定ですが、こちらに仕事はあるのか不安です。

ちなみに歯科衛生士の資格をもっているので、子供も小さいですし、パートをしようと思っています!

よろしくお願いしまい(o^^o)

コメント

yu(*´ω`*)

地元が生駒市近隣です!
生駒市のどの辺りにお住まいかや、どれくらいの範囲まで通勤可能かにもよると思いますが、生駒市・奈良市は住宅地が多いので歯科医院も多いですし大丈夫だと思いますよ😊
ただ募集があるかどうかですよね😅

• ゆうぴぃ

ゆうぴぃ

良かったです!(o^^o)

ハローワークかなんかに登録して
    、良い職場探します😊

やっぱり子供いてパートだと雇ってもらいにくいんですか?

• 12月5日
  • yu(*´ω`*)

yu(*´ω`*)

どうでしょう?😥
    私も産んでからはまだ職探ししていないのではっきりわかりませんが…
    同時に曜日や時間帯がいつでも可能な方からの応募もあって、とかだと不利になる可能性はありそうですよね⤵

• 12月5日
mami26

郡山在住で結婚前まで学園前の近くの歯医者で歯科助手してました❤︎
生駒だと大阪にも出やすいしいいところだと思います❤︎
やっぱり奈良より大阪の方が時給がいいです💧

• ゆうぴぃ

ゆうぴぃ

パートでやろうと思うので、時給いい方希望してです(o^^o)

情報ありがとうございました😊❤️

• 12月7日