※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の子供がRSと診断され、気管支炎になってしまいました。入院は必要ない場合もあります。気管支炎は治ることがありますが、回復までの期間は個人差があります。気管支炎が原因で咳や風邪を引きやすくなることもあります。

生後4ヶ月の子供がRSと診断されて、症状が出てから今日で5日目ですが、、ピークも終わり落ち着いてきたとおもっていたら今小児科で気管支になってるから様子見てあげてね!1週間くらいは咳でるね😞なにかあればすぐきてね!みたいに帰らされました🥺

入院しなくていいのか、これから酷くなるんじゃないかとソワソワして怖いです💧

気管支と言われ入院もせず治った方いますか??
どのくらいで治りましたか?😭😭

気管支に小さい時なったらこれならも咳や風邪引きやすいとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気管支炎も
ひどくなららければ
治りますよ🥺!
うちは次男5ヶ月でなり
RSの気管支炎から
喘息になりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひどくならなければです🙏

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😰💧お子様喘息お辛いですよね😢
    喘息にならないように気をつけるというか対策みたいのってないですよね?😭

• 8月1日