※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rumi🐣☀
お仕事

子供の風邪でお休み中。病院でコロナじゃないと確認。会社に連絡しますか?連絡時にコロナだったら再度報告。水曜日までお休み。

子供の風邪でお休みもらっています。
今日病院に行ってコロナじゃなかった事を会社に連絡いれますか?
朝連絡した時、コロナだったらまた連絡します。と言い
また何かあったら連絡ください!と、言われました。
今日から水曜日までお休みもらっています。

コメント

ワンコ

PCRとか受けてって感じですかね?

陰性だったので木曜から出勤しますって一応連絡入れます🙌

• Rumi🐣☀

Rumi🐣☀

抗原検査受けました!
    高熱が木曜からずーっとなので確実に木曜から出勤出来るか分かんない状態です😅
    水曜日に、熱も下がって明日仕事出れそうだなってなったら連絡入れるとかは、ありですかね?🍀

• 8月1日
  • ワンコ

ワンコ

それは厳しいですね😭
    保育園で熱下がって1日様子見とか決まりはないですか??

うちは熱下がった次の日まで休まなきゃなので
    水曜日下がっても出勤できないので

今まだ熱ある状態で
    下がったら出勤できますが
    下がらなかったらお休みするかもしれません
    とか
    一言あると業務振り分けの準備とかあるなら親切かなって思いました🙌

• 8月1日
まゆぽん

PCR検査を受けましたか?
もし受けて結果が分かれば会社に連絡したほうがいいかなっと。
私は先週木曜日息子が熱が出てPCR検査を受けてその事を保育園にも連絡して熱が出てPCR検査を受けたことを伝えて、次の日に病院から結果の連絡もらい、仕事場と保育園に陰性だったことを伝えてました。うちの子も風邪だったのですが、今日まで仕事をお休み貰い、明日から主人に在宅ワークにしてもらって私は仕事行きます。子供は咳が出てるので治るまで休ませる予定です。