はじめてのママリ🔰
お腹が大きくなってきて皮膚が伸ばされてるから痒いんですかね、?
私も痒くなるのでその時は都度クリーム塗るようにしてます☺️
かお
1人目の時も今も痒いです😂
1人目は冬で乾燥だったこともありニベアの青缶塗りまくってました!
おみさ
あるあるです🥲
クリーム塗りたくってましたがそれでも痒みには勝てなくて普通に掻いてました😂💦
ママリ
29週痒いです、、、
お腹大きくなっる感覚があります。
ちょんちょん
痒くなりましたー❗
しっかり保湿&お風呂で洗う時にお腹だけ泡と手で洗っていたら治まりました😆
はじめてのママリ
ありがとうございます✨
コメント