※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん( ˙꒳​˙  )
雑談・つぶやき

ゴミ捨てするって約束したやんけ!何が「ゴミ多い~全部捨てるん?」やね…

ゴミ捨てするって約束したやんけ!
何が「ゴミ多い~全部捨てるん?」やねん!
全部捨てるに決まってるやろ!
しかも多くないし!大1つと小1つだけやんけ!
集める所からやるって言って結局今回も集めたの私ですが?
集めて玄関おいといてるのに捨てるのも出来ないんですか?
ムカついたから無言で捨てに行ったけど、ありがとうもごめんもなしで仕事行きやがった。
あー!イライラする!!
妊娠したら家事手伝うんじゃなかったの??
ウォーターサーバーの水だって重たいのに結局私変えてるし!


とは言えないのでここで発散
お目汚し失礼しました

コメント

はにまる

うちは一人目が生まれてから旦那をゴミ捨て係りと洗濯係りに任命しました。ゴミは私が集めてますが、洗濯物は溜まっていてもほぼノータッチで任せてます。洗濯はしてくれるのですが、乾いたのを畳んでくれなくて1週間放置してたこともありますよ。