※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

もう毎日暑すぎる。基本は保育園ですが上の子休みの日はどう過ごしたら…

もう毎日暑すぎる。。。
基本は保育園ですが
上の子休みの日は
どう過ごしたらいいのか。。

去年までは暑くても散歩したり
公園行ったりしてたのですが、
下の子もいるので
この暑さ厳しいなぁと思い。。
30分だけと決めていっても帰りたくないと
泣かれるし、、

支援センターとか施設内の遊ぶところも
コロナや今色々流行ってるあるから怖いし。。

公園も噴水とか水遊びできる公園が
一個しかなくて、その公園もBBQができるところなので
人がかなり大量にいて。。

家広くないのでプールとかもできないし
室内アスレチックみたいなのも置けないし
広いお家がよかったーとつくづく思います。。

最近はお風呂でプールをしたり
車好きなのでドライブしたりとしてますが
飽きてきた模様。。


みなさんどうやって過ごしていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ以前に、
まだ歩けない赤ちゃん連れて暑い中公園はしんどいですよね😅💦😂
私も妊娠中で外行くのもしんどくて、
最近はららぽーとの本屋でサンプルの絵本見せたり
トイザらスのサンプルおもちゃで遊んだりしてます😅
2歳だと、まだアレ欲しいこれ買ってとか言わないので、今のうちにおもちゃ屋さん活用しようと思って!
支援センターなどは、みなさん徹底してると思うので活用するのもありだと思いますよ✨
多分そこらへんのお店とかより徹底してそうです☀️
毎日大変ですが頑張りましょ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね。。
    保冷剤とか対策したとしても
    さすがにこの暑さは厳しいです😭
    お腹も大きくなって
    2歳の子連れて公園とか
    かなりつらいですよね😭
    なるほど!!おもちゃ屋さんとかいいですね!たまに行く時よく遊んだりしてるのでそれなら結構時間潰しになれそうです🤔ありがとうございました🥹

    • 8月1日